人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵描きでコミュニケーション「うごうごブログ」

楽しいお絵描きサイトができました!!


お絵描きでコミュニケーション「うごうごブログ」って言います。

また、楽しいコンテストも開催中です。
「うごうごブログde夏休み」コンテストとっても、楽しい企画なので ぜひ、皆さんも、子供さんと一緒に参加してみて下さい 。


こちらのサイト、どんなん感じかと簡単に言うと自分で書いた「絵」が、動くんです。


私も、早速、お絵かきしてきましたが けっこう、簡単に描けます!
テンプレートも用意されてるので利用すれば、もっと簡単に作れますよ!

こんな楽しいサイトが「無料」で遊べます!

気になった方は今すぐアクセスしてみてくださいね。



by yuka9621 | 2007-08-17 11:48 | BloMotion

<< 893239「ヤクザ23区~セ... 【緑茶が飲みたくなるのはどんな... >>