THE SECOND TIMES

「THE SECOND TIMES」はセカンドライフを中心としたメタバース・3Di関連ニュースをメインとして、セカンドライフ上の様々な場所を紹介する「ワールドディレクトリ」や掲示板コミュニティ、参入支援事業者紹介を掲載しています。

わたしが興味を持ったコンテンツは地元の観光SIM「湯布院」「別府」がオープンしたという記事です。
泊まったことはないのですが 湯布院では有名旅館が再現されていて、露天風呂や湯煙など温泉地の雰囲気を楽しむことができます。そのリアルさにはビックリします。
別府の方は温泉プラスマリンスポーツ・ショッピングエリアも建設され湯布院とはまた違った楽しみ方ができます。
天気もコントロールでき、様々な気候を体験することもできるので、いろんな雰囲気を楽しむことが出来るし、本格的です。
面白いのは一般ユーザー向けに土地のレンタルもあること。
現実では無理だけど、憧れの地へ行った気分になれるコンテンツがたくさんあるので面白いと思いました。温泉に行きたくなっちゃいました。

他にもいろんな面白くて楽しいコンテンツがあり面白そうです。

気になった方は一度アクセスしてみてくださいね。



[PR]

by yuka9621 | 2007-08-16 12:08 | BloMotion

<< キリン秋味に合う、秋の観光スポ... WADAXのレンタルサーバー ... >>