ハローストレージ

モデルルームみたいなすっきりしたお部屋にあこがれるので、物を少なくしようとは思うんですが、気がつくとあれこれ貯まってしまっているんですよね。
どうしても捨てられないものってありますよね。思い出のつまった大切なものや大事な頂き物など、どうしても取っておきたいものってあると思うんです。
そんなときにいいんじゃないかなと思うのが、トランクルームです。
荷物を近場に保管し、24時間いつでも出し入れできるという、「ハローストレージ」というトランクルームがあるんですよ。「ハローストレージ」は首都圏を中心に北海道から兵庫まで、約400現場24,000室を運営しているんだそうです。
屋内型トランクルームタイプと、屋外型コンテナタイプの2種類があります。
レンタル収納スペースの「ハローストレージ」で、すっきりしたお部屋で生活を楽しんでみませんか?
気になったかたはアクセスしてみてくださいね。
c0091451_16452288.gif



[PR]

by yuka9621 | 2007-08-13 16:51 | BloMotion

<< WADAXのレンタルサーバー ... オフィス通販のフォレストウエイ... >>