オフィス通販のフォレストウエイ[Forestway]

フォレストウエイ[Forestway]は、事務用品、OAサプライなどのオフィス用品に加え食料品、日用雑貨まで、約23,000アイテムを販売している通販サイトです。
オフィス通販なら、フォレストウエイだろうというくらいの素晴らしい品揃えで事務用品だけでなく日用雑貨まで手に入るというところがいいですね。

しかもフォレストウェイには、お買い物に便利な機能がたくさん付いています。
いつも購入する商品を事前に登録して、ワンクリックでショッピングカートへ入れられるという「マイリスト」機能はとても便利ですね。
オフィス用品ってだいたい同じ品物を繰り返し頼むことが多いですからね。
品揃えが豊富なお店ほど、次に頼むとき同じ商品を頼むのに苦労するというところも出てきます。
そこを見事突破したサイトですね。
他には、インク・トナーをプリンターの機種から検索できるという機能もあるそうです。
手持ちのプリンターに適合するインクやトナーの型番がよくわからないというのはよくあることですよね。
私も何度購入しても未だにわからなかったりします。
プリンターの機種だったら見れば書いてありますから、面倒な探す手間も省けますね。

会社やご自宅でお使いのオフィス用品、事務用品、日用品の購入の際は一度、サイトを覗いてみてはどうですか?
プリンターなどのインクってたまにしか買わないからどれだったか忘れがちですよね~。

気になった方は アクセスしてみてくださいね。


[PR]

by yuka9621 | 2007-08-13 16:41 | BloMotion

<< ハローストレージ ビッグフットのタイムシェア別荘... >>