ビッグフットのタイムシェア別荘「フェザント山中湖」

別荘については、興味がある方って多いかと思います。
でも、なかなか手に入れることができないのも現実ですよね。
別荘の楽しみ方ってどんなものだと思いますか?

私だったら、こんな暑い時期には避暑地として利用したいなぁと思います。
涼しい環境に、都会から離れた生活っていいですよね。
やっぱりゆったりした雰囲気のある場所って憧れます!
お友達や家族をたくさん連れて行って、一緒にバーベキューをして楽しむのも1つかもしれませんね。
数人でゆっくり過ごすのもいいけど、たまにはたくさんの人数で遊ぶのも良さそう♪
自分の別荘があれば、いろいろな楽しみ方ができそうだなぁ

しかし、現実は約20年前から日本の別荘の世帯当り所有率は2%台のまま変わらないそうです。
持っている人は全体の2%という限られた人だけなんですね。

ビッグフットは、7泊8日のタイムシェア方式のログハウス・ドームハウスの分譲という従来にない仕組みの提供で、本物の別荘ライフをクルマ1台分の値段から楽しめる商品を開発されたそうです。
これは面白いですね。
価格もリーズナブルでメンテナンスや管理の必要もなしとは嬉しいものです。
約6800坪という広大な敷地に、タイムシェア別荘棟はわずか16棟だそうで、自然林をできる限り残した空間や富士山や山中湖が感じられるランドスケープデザインなど、雄大な自然が存分に満喫できますよ!

これなら、理想の別荘の楽しみ方も実現しそうだと思いませんか?
気になった方はアクセスしてみてくださいね。



[PR]

by yuka9621 | 2007-08-13 16:40 | BloMotion

<< オフィス通販のフォレストウエイ... Royal Elastics(... >>