キリン秋味に合う、秋の観光スポット、秋のシーン

私が もう秋だなって思うシーンは やっぱり秋刀魚を食べてるときですね~。

少しずつスーパーでも見られるようになりましたが 冷凍だったりとなんか違うんですよね~。

秋に食べる秋刀魚は 油がのっていて もう大根おろしと食べるとさらにおいしい♪

今年も早くあのおいしい秋刀魚食べたいなぁ~。


キリンさんでは今、トラックバックをしていただいた方の中から、抽選で100名様に、「キリン秋味350ml缶6本セット」をプレゼントされていますよ。

まだまだ暑いので 一足先に キリン秋味飲んで秋を感じたいですね。

まだ 応募されて無い方は こちらからどうぞ。
[PR]

by yuka9621 | 2007-08-17 10:34 | TB

<< 【緑茶が飲みたくなるのはどんな... THE SECOND TIMES >>