Royal Elastics(ロイヤルエラスティクス)

ロイヤルエラスティクスを知っていますか??
スニーカーブランドの一つですが、 最近新しく開設したサイトが非常にカッコイイのです。
宇宙ステーションをイメージしたキレイな画像が印象的で、 サイトを見ているだけでVirtual Journey体験が出来ます。

正直初めて見たときは、 画像のキレイさに目を奪われてしまい スニーカーのブランドだとは気が付かない程です。

ロイヤルエラスティクスは 単なるスニーカーブランドにとどまらず、 アーティストとのコラボレーションなどにも 積極的にトライしているからこそ、 こんなステキな画像が作れるのかも知れませんね。

もちろん美麗な映像だけではなく、 ブランドの最新スニーカー情報も得る事が出来るので、 最先端のデザインも堪能することが出来ます。

スニーカーに興味がある人は一度アクセスしてみてくださいね。


c0091451_13133453.gif

[PR]

by yuka9621 | 2007-08-10 13:16 | BloMotion

<< ビッグフットのタイムシェア別荘... ライブカメラコミュニティ「St... >>