Dr. BAELTZ(ドクターベルツ)」

夏真っ盛りですが、紫外線が気になりますよね。
そしてもう1つ、気になるのが、シミ、ソバカスですが、皆さんは、どのように対策されていますか?

私の場合は、日焼け止めを塗るのをかかせない事です。
例え、出掛ける予定がなくても、毎日欠かさず塗るようにしています。
家に居ても、紫外線の影響って大なり小なりなるのかと思いまして・・・。

それに、なるべく日中は、長時間、日向にいないように努力は、しています。

あと、今検討中なのですが、最近、腕にもソバカスが出来てしまっているので、
外出の際には、UVカット加工の腕まである長い手袋をしようかな?とも考えています。運転中も紫外線すごく気になります。


良い化粧品を作りたいと言う思いで、大手化粧品メーカの研究所長などを勤めた後に創業されたナチュラルスキンケアのドクターベルツは、創業当初から、全ての商品に無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤を使わず、肌に優しい化粧品を製造されています。

そのドクターベルツで、人気の商品が、美白クレイパックです。
シミやくすみなどの原因と言われる、メラニンの発生原因である活性酸素を断ち、メラニン生成を抑え、ターンオーバーを促進してメラニンを排出する働きで、透明感のある肌に導いてくれます。

美白クレイパックで透明感アップ!1週間の美白トライアルで、透明感のある肌を目指してみませんか?
気になったかたはアクセスしてみてくださいね。



[PR]

by yuka9621 | 2007-08-08 17:30 | BloMotion

<< ドリーム・アーツの業務改善ソリ... サイクルスタイル・ドットネット >>