株式会社関心空間

関心空間って何でしょう?
普段の生活や毎日何気なく過ごしている中でふときになった事とかってありませんか?
そんなときここに来て見ると色んな答えが出て来るかも知れませんよ。
そう、あなたや私の気になる関心ごと、それを入れて検索してみると、そのキーワードに引っ掛かった記事や書き込みがどんどん出てきます。
ただ それだけじゃないんですよ。
そのキーワードで出てきた記事や書き込みから”つながり”という言葉に表されるようにどんどん色んな話をつながって見れちゃうのがこの関心空間なんです。
つまり、自分が気になって調べたキーワードだけど他の人も同じ言葉で気になっているわけでそこでその人がもっと気になったことを調べたときにつながりが出来るんですよ。
だから何かひとつ調べてもっと気になることが出来たとき、他ではまたそこで検索しなきゃならないけれどこの関心空間では同じように気になったことがたっくさんのっているからいろんなことが見つかるし自分では気がつかなかったことまで分かっちゃうんですよ。

使えば使うほど良さが分かりますよ。

その中でも私が参加してみたいイベントは、今の季節にぴったりのお取り寄せアイスクリームプレゼントですね。、おいしそうな、アイスクリームがたくさん掲載されていて、ほんと、食べたくなりました。



[PR]

by yuka9621 | 2007-08-03 16:27 | BloMotion

<< 住宅ローン フラット35 セブンアンドワイ >>