四谷学院通信講座

簿記を勉強したことがありますか?
私は、高校時代、商業系の高校だったので少しは簿記の勉強をしました。
勤めていた頃は、 仕事の中で、簿記的なものも含まれていましたし 知識としてはそれなりにありますね。
でも、簿記 試験を受けて、簿記 資格を取得した、 というところまではいっていません。
今思えば、資格取得を頑張ればよかったと 思います。
簿記 通信講座を受講するような
熱意はもうありませんが、 これから勉強する人には、是非、試して欲しいと思います。
それが、「四谷学院通信講座の簿記講座」です。
この講座は、四谷学院独自の学習法
基礎かららくらく学べる『55段階』学習プログラムを
採用していて、DVD→テキスト→問題演習の 理想的な学習サイクルで勉強できます。
最初にDVDを使った視覚優位の学習から入ることで、 最初に重要ポイントをイメージ化して、 負担なく知識の関数を作ってしまうのだそう。
かなり考えられた学習法になっています。
簿記の資格をとれば、就職はもちろん、 税理士になるにも必須の資格ですし、 発展性のあるものだと思いますよ。

興味のある人は、一度アクセスしてみてくださいね。




[PR]

by yuka9621 | 2007-07-30 18:25 | BloMotion

<< 「「女優肌」トライアルセット「... アップガレージ >>