アップガレージ

日本最大級の中古カー用品中古バイク用品チェーンの『アップガレージ』を知っていますか?

アップガレージのウェブサイトを見たのですが、
中古パーツをネットで買う・中古パーツをネットで売る・お近くの店舗を探す、など目的別に分かりやすくまとまっているところが 見やすくて好感がもてました。
これなら、ネットで取引をしたい人にも、直接お店で取引をしたい人にも、どちらにも役に立つと思います。

また、在庫の検索も、タイヤやホイール、タイヤ・ホイールセット、カーナビやカーオーディオ、エアロ、マフラー、あしまわり、バイク用品など、細かくパーツごとに検索できるところがとても便利だと思います。
また、すべての在庫をいっぺんに検索できるところもいいと思いました。

他に店長やスタッフの日記があるところもおもしろいです。

興味のあるかたは、一度アクセスしてみてくださいね。


[PR]

by yuka9621 | 2007-07-30 18:18 | BloMotion

<< 四谷学院通信講座 那須高原のリゾートホテル サン... >>