人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノの森

ピアノの森というアニメ知っていますか?
あまりの人気に7月21日には全国ロードショーにて公開されます。
私は喫茶店などに行くとモーニングという雑誌を手に取り このピアノの森を読んでいました。
途中から読んでいても面白かったのでそれからずっと読み続けて いますが、自分のいいと思った漫画が映画化されると 嬉しいものですよね!
現在も話の途中から読み続けているので、一度最初から 読んでみたいなと思っていたので、この映画で観るのもよさそうですね!


ピアノというと女性的なイメージがありますよね。
しかしこの漫画の主人公は小学5年生の男の子です。
自分の小学生時代って男の子でピアノが弾ける子は 学年でも1人いるかいないかの時代でしたが、最近は ピアノの弾ける男の子が増えていますね。
きっとこの映画を観たらより男性のピアノファンが増えそうです。
興味のある方はぜひ映画館へ足を運んでみてくださいね!



by yuka9621 | 2007-07-18 12:05 | BloMotion

<< ウェブの書斎 フランクリン・ミント ウェブ・... >>