人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランクリン・ミント ウェブ・ショッピング

戦闘機がクローズアップされる映画といえば「トップガン」かなぁ。
トム・クルーズの出世作と言われる名画と思ってるですが、迫力あるシーンばかりでした。
戦争とは切り離して考えてみて、戦闘機というのはなかなかお目にかかれるものではないし、映画であのスピード感やマッハの音速が伝わってくるような、とてもワクワクドキドキする映画でした。
主人公を引き立てる名脇役の一つですよね。
コックピットなど内部も細かく作られていて、脱出のシーンなどはCGとはいえ実際に自分が操縦者のような感じで迫力満点でした。
戦闘機の魅力はあの独特の形ですよね。
そんな様々な形の戦闘機の模型が、フランクリン・ミント ウェブ・ショッピングで手に入ります。

気になる方はぜひアクセスしてみてくださいね。



by yuka9621 | 2007-07-17 18:40 | BloMotion

<< ピアノの森 サン・クロレラ クラシック 応... >>