サン・クロレラ クラシック 応援プロジェクト

今年で8回目を迎える「サン・クロレラ クラシック」。

ゴルフ大会をTVだけでなく、一味違うユーザー参加型の新しい楽しみ方を提案しようと、昨年より『ネットで応援プロジェクト』を開催しています!!

ネットから応援する選手にメッセージを送ることが出来るという新しいかたちなんです。
自分が送ったメッセージがサイト内や大会現地(小樽)で公開されたり、出場予定選手からのメッセージを見ることができるから、これまでとは違った楽しみ方が出来ますよ。

応援する選手にメッセージを送ることで自分も参加している気分にもなれるし、応援のしがいもありますよね。
また、応援メッセージを送った後、PSPやゴルフグッズなどが当たるプレゼントにも応募できちゃいます!

ゴルフに興味のある方は、アクセスしてみてはいかがですか?

主人がゴルフ好きだから教えてあげようかなぁ~。


[PR]

by yuka9621 | 2007-07-17 12:55 | BloMotion

<< フランクリン・ミント ウェブ・... ドリーム・アーツの内部統制ソリ... >>