ドリーム・アーツの内部統制ソリューション

ドリーム・アーツの内部統制ソリューションの紹介です。

ドリーム・アーツは企業内における非定型業務の効率化を通じて「攻めの内部統制」を支援しています。

内部統制とは、企業などの内部において、違法行為や不正が行なわれることなく各業務が正しく遂行され、組織が健全かつ有効、効率的に事業を運営していくための取り組みのことですが、財務・会計分野の対策だけでなく、人ならではの複雑で柔軟な思考、プロセスに基づき取り組む非定型業務こそが、企業の付加価値を生み出し、成長をするためには大切となります。

ドリームアーツでは、ワークスタイルの変革による攻めの内部統制の実現を通して、新たな企業価値の創造と企業成長を支援しています。自律的な行動を促す真の「見える化」の実践は、創造性の強化や問題の早期解決・改善、業務のスムーズ化、現場力強化につながります。
日本版SOX法」対策も、しっかりサポートしてくれるので安心ですよ。
興味をもった方はアクセスしてみてはいかがでしょうか。


[PR]

by yuka9621 | 2007-07-17 12:51 | BloMotion

<< サン・クロレラ クラシック 応... モテマンSion特集 >>