BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】

7/18にファースト・アルバム『グリーティングス』をリリースする BOSSA a.m.(ボッサ・エイ・エム)をご紹介します。

BOSSA a.m.はこのアルバム制作のために集ったアレンジャー プレイヤー・シンガーたちの呼び名で、拘束されることもなく いつでも出入り自由な集団なんです。
そんなバンドってあるんですね。

今回のファースト・アルバム『グリーティングス』は 海外の曲をボサノバ風に全曲カバーした珠玉のアルバム に仕上がってます。

サイトではプロフフィールや収録曲の視聴もできますよ。

心地よいメロディーが風に乗って流れている感じがして まるで初夏のカフェで聴いている感じです♪

私の昔よく聞いていたボズ・スキャッグスの名曲 ウィアー・オール・アローンが一番最後にありました。
これは80年代に大ヒットした曲なので 知ってる人は知ってるでしょうね。
歌い手が変わるとこうも爽やかになるものなんだぁって 聞き入ってしまいました。

U2やジャミロクワイの名曲もカバーされてたので 何だかうれしくなってしまいましたよ。

洋楽の大好きな方にはおススメの1枚ですね。


[PR]

by yuka9621 | 2007-07-13 20:21 | BloMotion

<< モテマンSion特集 介護・福祉の求人ポータルサイト... >>