バナナの王様!「甘熟王」

バナナの王様!「甘熟王」 のご紹介です。

みなさんバナナは好きですか?
大好きなフルーツのひとつですか?
私は大好き♪甘いバナナおいしいですよねー。

バナナってとっても栄養があるから、毎日1本でも食べたいですよね。そしてお通じにも抜群♪

あとは、ちょっとおなかがすいてどうしようもないときとかは、1本食べると満腹感もありますよね。
だから、必ず家には置いておきたいです♪

バナナの王様「甘熟王」は、フィリピン・ミンダナオ島の大自然で栽培されているんです。
日当たりと水はけの良い標高700m前後にある斜面を中心に栽培され、もっちりした食感の理由だそうです。

ワタシはまだ、バナナの王様「甘熟王」を食べたことがないのですが、今度ぜひ食べてみたいです。いつもついつい安いほう買っちゃうんですよね~。

動画


※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-06-15 12:14 | BloMotion

<< AFT-FXダイレクトトレード ☆ 自宅でできる夏期講習 ☆ ... >>