しばらくお休みしようと思います。

この間の日記にも書いたのですが 嫌がらせがいつあるかという恐怖とはるちょんがいつ暴れるかってことで毎日ハラハラしていて イライラしています。

早急に新居を探し引越しを進める方向で話しが進んでいるのですが イライラでつい主人にあたったり 話すときもどうでもいいような口調になってしまい 悪いなぁと反省しつつも チョッピリけんかっぽくもなったりしています。

こんなんじゃ お腹の赤ちゃんにも悪いなぁと自分を責めたり・・・。

わざとしているわけじゃないのに こんなことされて なんか悲しいです。子供にはなんの罪もないのに。まだ何もわからないのに・・・。
夜は物音立てないように 静かにと思い 気を使いなんか疲れます。

なので 少し気持ちが落ち着くまでお休みしようと思います。

コメントもかえさなくてごめんなさい。

まだ 何も決めてないのですが 明日1件 物件みてきます。
たぶん決まりそうな感じです。
引越しの時には下の人に会いたくないので 平日と考えています。
早く引っ越して 気持ち安定したいです。
[PR]

by yuka9621 | 2007-06-08 14:30 | その他

<< 家決めてきました。 スーパーデリバリー >>