スーパーデリバリー

スーパーデリバリー」はアパレル及び雑貨・家電の旬な商材を販売し、インターネットで全国のメーカー・企業650社以上から自由に仕入ができる小売店様向けのサービスなんです。

そんな「スーパーデリバリー」のメリットをあげていくと・・・

その1.全国の企業と取引が可能なので、既存の仕入先では見つからなかった売れ筋商品なども見つかります。

その2.翌日出荷なので、売り時を逃しません。

その3.簡単操作でらくらく仕入れ!しかもサポートもバッチリ。

その4.ご利用料金月額2100円(税込)が、今なら最大2ヶ月無料お試しキャンペーン中!
   
やはり何といっても、仕入れるのに時間的なロスが大幅に削減されるということが最大のメリットかなぁって思いました。
自宅にいながら、好きな時間、空いた時間にじっくり商品を選ぶことができるのだから、あまり人件費をかけられない小売店さんにはとっても便利なサービスだと思いました。

商品も、限られたものだけでなく、幅広く、品数の多さも半端じゃありません。各取引業者さんの中から検索ですぐに探せるのも便利だと思いましたね。

気になった方は一度アクセスしてみてくださいね。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-06-08 14:18 | BloMotion

<< しばらくお休みしようと思います。 sunbrainオフィシャルサイト >>