最後の当選品

5月最後の当選品は アラウ さんより 無添加石鹸と泡のハンドソープです。

モニターなので使ってアンケートに答えたいと思います。

泡のハンドソープ はるちょんが外で遊ぶようになったので 買おうと前から思ってたんです。
なので 嬉しいです。今まで買わなくて良かったぁ(笑)

明日は 夫の両親が来ます。
水曜の夜に突然 最近はるちょんに会ってないから 行く。と電話がありました。

会ってないと行っても2ヶ月なんですけどね。
私が 今こんな状態なので 遠出できないので 4月にこいのぼりをたてに帰ったのが最後です。
5月の節句は延期になったし。
お盆も主人の仕事が忙しいのでたぶん帰らないし。
私は 気を使わなくて楽でいいんですけどね(笑)
気を使って 4月に帰ったときもお腹張りっぱなしでした。初期でおなかが張るなんて 体験したことなかったので ゆっくり横になってたらなおったけど すぐどこかにご飯食べに行こう。というのでチョット疲れます。
6月9日は戌の日なんですが、この日もお祝いに来なくていい??って主人に電話があったそうです。(今回の戌の日は自分達の気の持ちようでもあると思うので お祈りして お守りもらってお寿司でも食べてお祝いしようかと考えていたので。それに私お腹締め付けられるのが嫌いで腹帯なんてしたことないんです。病院でも子供が成長できないという理由で禁止なので。)
私は どこかにご飯行くとか言い出すとゆっくりできないので 主人に前から 戌の日は来なくていいって言っといてって言ってたのでなんとか来なくてすむ。と思ったら・・・。

なので 昨日から布団ほしたり 部屋掃除したりと大忙し。

そうそう はるちょんが 5月29日から 卒乳できつつあります。
朝5時頃起きるのでそのときと 夜寝る前に飲むだけなので 楽になりました。
私も前から あげているとお腹が張るのがわかっていたのでやめないといけないなぁと思っていたんです。
1日目はすごい大泣きで泣きつかれて寝たんですが 2日目はすんなりと寝てくれました。
今日で4日目 寝る前はチョット叫びますが 寝てくれます。
寝る時間も長くなって楽になりました。

最近ゆっくり出来る時間が増えてきたので 横になりお腹に手を当てると ポコポコと胎動を感じます。
元気に動いてると毎日感じるのが嬉しいです。

そして お腹がでてきたのと色々あって 恥ずかしい話 痔になっちゃいました。。。
しかも 座ると痛くて痛くて。
薬塗ってなんとか昨日よりかは痛くないけど治るか心配です。
[PR]

by yuka9621 | 2007-06-01 13:38 | 当選品♪

<< 八ヶ岳の暮らしWEB ごみ収集日お知らせサービス53... >>