TOKYOスポーツハイスクール


あなたは、「TOKYOスポーツハイスクール」知っていますか?。
スポーツを通じて、高卒資格、格闘技、女子サッカー、ダンスなどのさまざまなスポーツを楽しく学べるサポート校・通信制高校のことなんです。




「TOKYOスポーツハイスクール」では、総合スポーツ施設を十分に活用し、好きなスポーツに取り組んで、3年間で確実に高卒資格を取得できるシステム。
コース制になっていて、「スポーツ総合コース」「総合格闘技コース」「女子サッカーコース」「ダンスコース」「フィットネスーコース」「普通コース」と、それぞれの分野を楽しみながら学べる6つのコースを設置しているんです。
全生徒が、確実に高校を卒業できる教育を重視しているそうなので、安心して学べますよね。



私が興味を持ったコースは、「ダンスコース」です。
JAZZダンス、HIPHOP、クラシックバレエ基礎の専門の講師がいるので、基礎から徹底的に学べそうです。
講師の方々の経歴を見るだけでも、指導内容の充実振りがよく分かります。
時には華麗に、時にはカッコ良く、時には優雅にダンスを踊れたら・・・良いのになぁ。
ミュージカルとか、出演してみたいですね。



あと「スポーツ総合コース」も興味があります。
さまざまなスポーツを通じ、生涯にわたって運動やスポーツに親しむことのできる資質や能力を育成!!。
スポーツライフの充実と、体力の向上を図ることを目的としています。
種類を問わず、いろんなスポーツができることは理想ですよね。
スポーツ万能なんて、今更ながら憧れです。
スタジオプログラムの一例ですが、ラテンダンス・ヒップホップ・ボクササイズ・ヨガなどがあるそうです。
う~ん、スタイルも抜群になりそう。




「普通コース」は、中学や高校が学校が合わないと感じたり、不登校 だったり、悩んでいる子供たちのためのコースです。
そこで自信を取り戻し、本来の自分を見つけて元気になる…それがTOKYOスポーツハイスクール!!。



興味を持たれた方はアクセスしてみてくださいね。
※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-05-31 13:20 | BloMotion

<< イー・デスクのグループウェア 新築分譲マンション・一戸建て購... >>