全日空×楽天が送る最強フリープラン【ANA楽パック】

ANA楽パックは自分で旅行の計画が立てられる人、もしくは計画を立てるのが好きな人に最適な旅行スタイルかもしれませんね。
 何故なら約900便の中から往復好きな航空便が選べて、最大20,000軒のホテルの中から宿泊施設が自由に選べるからです。また飛行機とホテルを別々に選び予約するよりもお徳なのだとか。さらに旅行代金の決済もクレジットカードはもちろんコンビニで現金決済も出来るのはいいですね。わざわざ昼間の銀行で並ぶ手間も省けるというものです。
 でもここまで自由だとあれこれ迷ってしまう人もいるかもしれませんね。そう言う人は予約後ならメールと電話でサポートしてくれるので安心です。そしてなにより便利なのは航空券を持ち運ぶ事がなくただ自動チェックイン機に受け取り番号を入力するだけなんです。これでパンパンに詰まったスーツケースの奥に仕舞いこんでしまった?航空券を「あれ?ない!」と焦りながら探すこともないですね。私なんかはまさしくそのタイプなんで。無くさないように大事に仕舞ってしまいどこに入れたかわからなくなる「ハイテンションな探し物」をしちゃうんですよ。
 自分の予定に合わせて計画を練る人には良い旅行スタイルでしょうね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-05-18 20:19 | BloMotion

<< 情熱大陸 NTT西日本グループ人材派遣総... >>