オプティマ・ソリューションズ株式会社

プライバシーマーク(Pマーク)ってしっていますか??

私は知りませんでした。

近頃よく言われる個人情報保護とか、内部統制をしっかりとするためのひとつとして、このプライバシーマーク(Pマーク) 取得があるんです。

オプティマソリューションズ株式会社はこのプライバシーマーク(Pマーク) 取得のサポートをしてくれたり、セミナーも開催しています。

私は、個人情報ってすごく気になります。懸賞に応募してたまに変な会社から電話がかかってくるので・・・。

だけど、会社に勤める立場で考えると知らん顔はできないですよね。

やっぱり会社がある程度の信頼を得られるにこしたことはないですもんね。

セミナーの参加者はそのセミナーの満足度が80%にもなったんだそうです。

わかりやすく丁寧に教えてくれるセミナーに、お時間があれば一度参加されてみてはいかがでしょうか??

私も時間があれば是非行きたいと思っています。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-05-16 16:55 | BloMotion

<< NTT西日本グループ人材派遣総... グループウェア 「アイポ3」 >>