園芸用花苗「ブリエッタ」でガーデニングはじめよう。

みなさんはガーデニングに興味がありますか??

私は アパートなので少しですがミニトマトと二十日大根 を育てています。

でも うまく育てられないのか今までたくさんのものを枯らせちゃいました。
第一園芸(株)のオリジナル花苗のブリエッタは、な~んと雨にも病気にも強く、ガーデニング初心者でも簡単に育てられるんですって!
一株で信じられないほど大きくなるそうで、花径3~4cmの小さな可愛らしい花が、次から次へと咲いてくれ、豪華なボリューム感があるというからちょっと惹かれちゃいますよね。
それでいて、手入れがラクとなれば、もう言うことありません。
今まで、温度管理とかが大変で花ものは、み~んなからしてしまっている私ですが「ブリエッタ」なら育てられそうです。
ちょっと、挑戦したくなりました。
きれいな花を見ているとやさしい気持ちになりますよね。
皆さんも花のある生活をはじめてみませんか?

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-05-14 15:35 | BloMotion

<< お久しぶりです。 エアパシフィック航空「常夏キャ... >>