ミュージックファンド「ハミリーコンプータ」

今年注目されているアーティストを紹介します!
五人組のポップバンド「ハミリーコンプータ」です。

メンバーは90年代初頭の良質のポップを聴いてそだった人たちばかり。


当時流行ったユニコーン、すかんち、大槻ケンヂからサニーデーサービス、TOKYO NO.1 SOUL SET、スチャダラパーの影響をたっぷりと浴び、生まれたのは80年代から90年代を思わせる鮮やかでポップなサウンド!

私自身が彼らが聴いて育ったという80年から90年代のシティミュージックが大好きなんです!
アルバムに収録されている「夢虫」なんかは、本当にサニーデイサービス再来っていう感じがして、まるであの時代に還ったようです!

さて、人がアーティストを応援する理由はさまざま。
楽曲が好きだから、もちろんルックスが好きだから、
いろいろと理由はあるだろうけど、彼らを誰よりも圧倒的に支援したいという気持ちは誰だって変わりませんよね!

アーティストに投資するという形で、応援する気持ちを示すことができる新しい試み「ミュージックファンド」が登場。
なんだか面白い試みだと思いませんか!?
ちょっとお堅いイメージのある投資も、自分の好きなアーティストに向けるならなんだか楽しそう!
これで投資デビューなんてしてみるのもいいんじゃないでしょうか!?

これから育てていきたいアーティスト。
自分の手がかかってると思ったら、さらに愛情が高まること間違いなし。
新しいCDだって自分のおかげで出てるんだ!
なんてちょっと傲慢に喜ぶことだって可能ですよ(笑)

もちろん大注目間違いなしのハミリーコンプータも参加中!
大好きなアーティスト、自分の手で育てみませんか?

詳しく知りたい方は→ミュージックファンド「ハミリーコンプータ」よりどうぞ♪

※BloMotion・キャンペーン参加記事

動画
[PR]

by yuka9621 | 2007-05-10 15:35 | BloMotion

<< 株のSNSサイト「みんなの株式」 CMS(コンテンツマネジメント... >>