Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007

ケンウッドといえばカーオーディオのメーカーとして有名ですが、そのケンウッドが
Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007
というイベントを行います。



ケンウッドって、けっこうスゴイ会社なんですね!
2005年には業界初のiPod接続機能を搭載したカーナビゲーション「HDM-555」を発売したり、2007年2月にも業界初のiPodの動画をタッチパネルでコントロールすることのできる「HDV-990、HDV-790」を発売したりと、iPod時代の先駆者といっても差し支えないでしょう。


そんなケンウッドが今度は「車の中で動画を見よう」っていうコンセプトだそうでそれを一足お先に体験できるのが
Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007



5月19日(土曜)と5月20日(日曜)の14:00と17:00は東京・銀座のApple store Ginzaで5月26日(土曜)は13:00と15:00に5月27日(日曜)は13:00と16:00と19:00の3回、東京・渋谷のApple store Shibuya にて開催されるそうです。



参加すると1会場の抽選で20名の人に「アップルストアセミナー記念 オリジナルTシャツ」があたっちゃいます。

c0091451_14282235.gif




今からイベントが楽しみでわくわくしますね!地方でもやってくれれば行くのになぁ~。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-05-08 14:29 | BloMotion

<< CMS(コンテンツマネジメント... エリアと職種から探せるバイト・... >>