グループウェア LacoodaST

みなさんは、今までに職場でうっかりミスってしたことがありますか?

私はお菓子の卸問屋で働いていたのですが、同じ名前の商品っていっぱいあってメーカーを勘違いして納品したことがあります。
何度も伝票とお客様からのFAXをみてチェックするのですが 時間に追われている仕事のためおろそかになっちゃうんですよね・・・。
それで何度お詫びの電話をしたことか・・・。
そんな経験ってみなさんにはありませんか?

今日はそんなうっかりミスを減らしてくれる、グループウェア LacoodaSTを紹介します♪

LacoodaSTは、スケジュール管理、ToDo管理、ファイル共有、伝言メモ、施設予約、掲示板など職場でのコミュニケーションを活性化する12機能を搭載したグループウェアのことです。

グループウェア導入するメリットは、オフィスにある紙とペンは電子化され、ペーパーレス化が進み、「報告・連絡・相談(ほう・れん・そう)」が円滑になり、職場でのコミュニケーションがスムーズなります。よく会社では 報告 連絡 相談 を といわれていました。


LacoodaSTはグループウェアに必要な12の機能を搭載しています。

★スケジュール帳
★タスク管理
★会社行事予定
★回覧板
★伝言メモ
★当番表
★行先ボード
★ワークフロー
★掲示板
★取引先・担当者情報
★ファイル共有
★施設予約

動作環境は - Windows 2000、Windows XP、Windows 2003 Server


ぜひグループウェア LacoodaSTを導入して業務を円滑にしませんか。 必ず会社の役に立つはずです。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-05-01 12:36 | BloMotion

<< エリアと職種から探せるバイト・... 5万円あったらフィジーへ行こう... >>