「肌美精 角質クリアコットン」プレゼント

またまたOL100人 ブログ隊!さんから新しいお題が発表されました♪

今回のお題は こちら!!

「除去したい、ぬぐい去りたいモノ・過去は?」です。

私 小学校 中学校 高校 社会人2年目ぐらいまでは 今と比べると10キロは太っていたんです。
なので その太っていた時の写真などですね。
成人式の写真なんかみると・・・・。 イヤになりますね~。
お腹もぽっこりでているし 短いスカートはいて こんなピチピチした服よく着れるなぁ~って思っちゃいます(笑)
顔にもたくさんお肉が付いていて 何度いやみを言われたことか・・・・。

今じゃ思い出話ですが これから もっともっと女にみがきをかけて 見返してやろうと思います!
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-28 11:24 | TB

<< 5万円あったらフィジーへ行こう... こんにちは。 >>