エネシフト+外断熱の家モニターハウスキャンペーン

エネシフト+外断熱の家モニターハウスキャンペーンを紹介しちゃいます♪

エネシフトって何?と思う人も多いはず。
エネシフトとは、夏場に太陽から降り注ぐ膨大な日射エネルギーを地面の中に蓄熱し、冬場の地盤暖房として活用します。。つまり「太陽から大地へ」「夏から冬へ」エネルギーをシフトしていくのが『エネシフト』の基本的な仕組みなのです。

太陽熱をそのまま自然の床暖房に活用してしまうこの省エネシステムは、従来の太陽光発電と違い、熱を電気に換える必要が無いので、無駄なCO2を発生させません。そして、この工法は屋根から基礎まで家全体を断熱材でスッポリとくるむ外断熱の家だからこそ導入できるんです。

私はとくにこの外断熱の家にすごく興味を持っているんです。
実は以前住んでいたマンションも、今住んでるところもすごい結露。
朝起きると窓にびっしょり水滴が・・・。
窓側に立てかけていた写真たてはカビてしまったほどです。
何度も拭くことしかできずにいます。

でも外断熱の家なら安心。外断熱だと外気を進入させないから結露を防げるんですよ。いいですね~。

エネシフト発売記念として、全国56店舗・各店限定1棟を特別価格にて モニターハウスキャンペーンも開催中ですよ。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-18 14:37 | BloMotion

<< ウェブの書斎 -音の配達便- アーバンフューネスの葬儀 >>