こんにちは。

先週の火曜日 ちょうど1週間前の今日 出血して慌てて病院に行き診察してもらいましたが 赤ちゃんは すっごく元気 胎盤もチャントしていてへその緒もちゃんとつながっていると言われ安心しました。
家を出るときに主人にも連絡したらすぐに病院に来てくれました。
で一緒に先生の話を聞いて 安静にしていたほうがいい もしくは入院といわれましたが はるちょんがいるので入院代がもっったいないといわれたので自宅安静。

土曜日にもう一度検査してもらいました。
出血はしていないのですが 入り口近くすぐに血がたまっている状態で また前回みたいに出血をしてしまったら赤ちゃんは無理だろうといわれてしまいました。

5月は はるちょんの初節句だったのですが 長距離ドライブ 激しい運動など禁止されてしまい・・・。今回は延期になっちゃいました。

とりあえず はるちょんの節句はいつでもできるけど 今お腹の中にいる赤ちゃん 私たちの4人目の家族となろうとしてる命の方が大事と判断し 決断しました。

昨日主人がお腹の子の母子手帳をもらってきてくれました♪

はるちょんは ギリギリまで逆子で いつも検診のときは 大事なところを見せてくれて(普通逆子だと性別わかりにくいそうです)早い時期から男の子とわかっていました。
今のところ今度の子は 1週間分も大きく育っていて大きく育つのかなぁ~。
確かに最近お腹出てきたし このままじゃお腹大きくなるかなぁ~。
はるちょんのときは臨月でも臨月とわからないぐらいの大きさでお腹が小さかったので。

まだまだ自宅安静中なので ゆっくり生活しているのでナカナカコメント返せませんが よろしくお願いします。
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-24 13:09 | 妊娠生活

<< 「肌美精 角質クリアコットン」... 遊喜庵「水沢うどんお試しセット」 >>