電子書籍・オンラインコミックサイトeBookJapan

みなさんマンガは好きですか??
本屋さんに行く機会がなかったり、ちょこっと暇なときってありますよね!!

いつでも楽しめるWEBでマンガを立ち読みができちゃう、
eBookJapanというサイトの紹介です。

電子書籍はeBookJapanっていうほど
有名でオンラインコミックや電子書籍がいっぱい揃っています。

24時間いつでもパソコンにダウンロードできて
パソコンの画面で読める本がeBookなのです。

私もさっそく立ち読みしてきましたよ~。
操作も簡単でほんとうに楽しく読めちゃいました。
キレイで普通にすごいなって思っちゃいますから!!!

しかも漫画雑誌もあるのだそうです。
その名も「com2」(コムコム)。
WEBでしか読むコトができないコミック雑誌ですよ~。

マンガ好きなんには見逃せないものですよね!!!
ついつい夢中になってしまうのは間違いないです♪♪

電子書籍はeBookJapanは超お勧めサイトです。みんなもアクセスしてみてくださいね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
c0091451_11312235.gif
c0091451_11322893.gif

[PR]

by yuka9621 | 2007-04-18 11:28 | BloMotion

<< しばらくお休みします。 ALL先物比較 >>