久々にたくさん♪

最近何もお届けものがなかったのですが 久々にたくさん届きました♪

花王さんより パパと一緒にカラダを使ってあそうぼうDVD
ジョンソン・ジョンソンさんよりRoCサンプル
マンダムさんより 春の新製品プレゼント マスカラとアイライナー もうなくなりかけてて買おうと思っていたので嬉しいお届けものでした♪1本しかも1500円もします。
c0091451_17562214.jpg

フィッシャープライスさんより ブリリアントベーシック つなげてラトル 100名様 この懸賞は クリスマスにはるちょんに買ったおもちゃのバーコで応募しました。12月31日締め切りで12月31日に出したのでたぶん無理だろうなぁ。と思いながらも出したのでした。
本賞は食器洗い機だったのですが やっぱりダメでした。
マイホームには絶対につけてやる~!
c0091451_1844296.jpg

コカ・コーラさんより からだ巡茶 1ケース この懸賞ネット応募なのは確かなんだけど どんな懸賞だったかなぁ~。Wチャンス賞でした。
これ シール全部付いてたので わらしべ狙います!6つのキレイ体験プレゼント
今16枚たまってるので プラス24枚。何応募しようかなぁ~。
c0091451_1863622.jpg

そして モニターのうどん。
はるちょん大好きなのでお昼のでも一緒に食べたいと思います。
c0091451_1810798.jpg


今日は主人がコロッケと角煮を作ってくれました。コロッケ本当は先週作るはずだったんだけど はるちょんが熱を出したのでバタバタして作れませんでした。って主人がだけどね。
角煮は今食べれるかわからないのですが お昼なら食べれるので食べてみようと思います。
まだ味がしみこんでいないので明日食べます♪

明日も何かお届けものくるといいなぁ~。
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-15 18:22 | 当選品♪

<< 感動葬儀社アーバンフューネス やっと熱下がりました~☆ >>