やっと熱下がりました~☆

はるちょんの熱下がりました~♪

そして 背中など体中にブツブツが出てきました。

突然熱が38度~40度でて 熱が下がって24時間以内に発疹がでる病気で生まれて6ヶ月から1歳の間になると聞いていたのですが まだはるちょんかかったことなくて いつなるのか心配してたんです。
次の子が生まれてからかかっても 病院に行ったりするのは大変で困ったので 今かかってくれてよかったです。

そして 私のつわりですが 夜になると食べるのが大変で どうしても食べたものを吐いてしまいます。
夜は体力が無くなって はるちょんと遊ぶのが大変です。
11週がピークだと思うのですが 今日で11週チョウド。
まだ この状態が続くのかと思うと・・・・。はぁ~~・・・・。

体重2キロ減りました。私が通ってる病院は体重管理が厳しいらしくて・・・。
私は はるちょんの時 5キロぐらいしか増えなかったので何もいわれなかったんですが、
友達は14キロも増えちゃって もう1キロも増やしたらダメって食事管理など注意され大変だったらしいです。
今度はクリスマスなどのイベントもないし 大丈夫かも♪と思っています。

明日は 主人が会議で熊本に帰るので私一人ではるちょんのお世話しなくちゃいけません(汗)
夜 ご飯のことなど考えると大丈夫かなぁ~と心配です。

相変わらず 何も届きません。

一つ 某メーカーさんからモニターに1年間当選メールが来てました。
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-12 13:27 | 大好きなはるちょんのこと

<< 久々にたくさん♪ 業務用品、オフィス用品、安全用... >>