夢×挑戦ブログ挑戦報告(3月)

アサヒさんの夢×挑戦ブログ の子育てに参加しています。

私の挑戦してることは はるちょんをごはんの時に チャント椅子に座って食べさせることです

ご飯を食べてる途中など おもちゃで遊びたくなったりすると テーブルの上にのぼり ご飯をぐちゃぐちゃにしたりしてるので 1歳になったのでこのままではいけないと思い 頑張っています。

c0091451_1436611.jpg

上の写真のように途中までは 椅子に座ってご飯を食べてくれるのですが・・・・

ご飯を食べあきると こんな風に 上に登ったり 下から もぐって降りようとします・・・。
c0091451_14381456.jpg
c0091451_14383189.jpg


もう少しなのですが テーブルの上にのぼって 立つのがすきみたいなので ダメっておこっています。すぐ泣かれちゃうのですが。。。

4月は もう少し長い時間座っている時間が増えるといいなぁ~と思っています。
それと まだ目標達成してないのですが いただきます。を教えています。


おまけ ですが、

はるちょんはたまに こんなお手伝いもしてくれます♪
c0091451_14434914.jpg
 
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-09 14:38 | TB

<< 「明治スライスされたクリームチ... 久しぶりで~す☆ >>