久しぶりで~す☆

3月末には当選報告が出来なくなり 私も分からなくなってしまいました・・・。

今月は何とか来たものを 写真には収めてはいますが・・・・

①アスパラクラブさんより クリアファイル 2枚 
②フレア 花咲くエッセンス 2袋 

が届いています。

最近のつわりは 少しきつくなり たまに吐いたりしています。つわりがきついのもお腹の中で元気に成長している証拠と思い頑張っています。

さて 最近のはるちょんなのですが 昨日から 熱が40℃あり 今は薬が効いて寝ています。
前回インフルエンザA型だったので検査してもらったところ インフルエンザではありませんでした。
機嫌もよく ご飯も食べるので突発かなぁ~とも思っています。

早く良くなって 外に遊びにいこうね~。
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-09 14:18 | 当選品♪

<< 夢×挑戦ブログ挑戦報告(3月) Z会が考える"お子様... >>