~ 情報漏洩対策 ~ リエンクリプション・テクノロジーズ

インターネットを使っていて何か被害があったことはないですか?
私は変な請求書が送られてきたことがあります。
どうして私の情報がその会社にあるのか不思議でなりませんでした。
自分の情報が知らない合間に漏れているかもしれないと考えると怖いですよね。
何か解決策はないのでしょうか?

リエンクリプション・テクノロジーズでは頑固なセキュリティソリューションの提供しています。
会社内の重要なファイルを守ることができますよ。
ファイルの持ち出し履歴を追跡できるので、誰がいつ持ち出したかがわかります。
これは犯人追跡の時に役立ちそうですね。
重要な暗号化された文書へ、いつ・誰が・どのくらいアクセスしているのかを分析してグラフや表にすることもできます。
それを定期的、自動的にPDFファイルとしてレポート出力すれば、安全ですね。

リエンクリプションテクノロジーズの製品「AnGo3」でこんなことができますよ。

USBメモリ暗号化
USBメモリへ書き出すファイルをすべて暗号化します。
小さなUSBメモリって便利ですが、紛失する可能性も多いですよね。
暗号化されればファイルを読み取られる心配がないんです。

電子メールへの添付ファイル自動暗号化
電子メールへ添付したファイルを自動的に暗号化。

持ち出し制御
CD-ROMドライブやFDドライブの使用を禁止。
簡単にデータを持ち出せないようにしてくれます。

このようなセキュリティ対策は企業の信用問題にかかわるから、導入しておくといいですね。
情報漏洩対策ならリエンクリプション・テクノロジーズのサイトを見てください。

 
※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-02 17:36 | BloMotion

<< マイアルバムP-Book THE SHIGEKIST-M... >>