THE SHIGEKIST-MOVIE「ゴジラの一歩」

ゴジラって好きですか?
野球選手のことじゃないですよ。
日本の怪獣を代表するものと言えばゴジラですよね。
シリーズ化されて子供はもちろん大人でもファンが多いと思います。
そんなゴジラをテーマにした面白ムービーがあるんですよ。
ゴジラの1歩!を感じたいんだあ!』そんな思いがテーマになっています。
ゴジラを愛する7人の物語なんです。
キャラクター7人がいい味出しているんですよ。
もう笑えますよ、これ。
「どうしたら、ゴジラが踏み出す一歩を感じられるか?」7人が真剣に話し合う姿は、ほのぼのしてますね。
まず第一は風。
ゴジラの足は大きいから、一歩踏んだときに風を感じるだろうという予想をしたんです。
そして登場したのが扇風機です。
子供みたいにはしゃぐ大人たちがかわいいですね。
しかし、みんなの注目はアソコに。
いやいや、これは見てのお楽しみですよ。
そして第二は風に加えて音と、ゆれ、飛びです。
どんな装置を発明したか?
まぁ、見てくださいよ。
結果はすごいことになってますよ。
このムービーは4話まであるんです。
そして、これ実はパチスロの新台「ゴジラパチスロウォーズ」のプロモーションで制作したバイラルムービーなんです。
それにしても凝った演出、ビデオに仕上がってますよ。
ゴジラの1歩!をあなたも体験してみませんか?


※BloMotion・キャンペーン参加記事
動画
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-02 17:21 | BloMotion

<< ~ 情報漏洩対策 ~ リエンク... 英会話教室ナビ >>