鋼鉄三国志

中国を舞台にした小説三国志は日本でも人気ですよね。
小説、漫画、映画、ゲームといろんなジャンルで楽しめます。
私が好きなのはアニメか漫画ですね。
難しそうなお話に感じるけど、見始めると面白いんですよ。
多くの英雄たちが登場するのが面白いですね。
いろんなキャラクターの登場人物がいるから、自分が感情移入できますよ。
歴史好きの人にはお勧めですね。
”諸葛孔明(しょかつこうめい)”が好きですね。
天才軍師ですよ。三国志のスーパースターなんですよね。
頭がよくて切れる人ですよね。
孔明のファンって多いみたいですね。
私はミーハーかな。
三国志を知らない人は、アニメからスタートするといいですよ
オリジナルアニメ「鋼鉄三国志」が2007年4月5日(木)から始まります。
深夜2時15分より全国テレビ東京系列にて放送。
起きてられない人はビデオの予約をどうぞ。
声優キャストも豪華です。
アニメを見たらゲームも楽しくなるし、小説も読んでみたくなると思いますよ。

 

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-02 10:13 | BloMotion

<< じゃらんムービー「陸道建設~俺... 生活救急車 >>