じゃらんムービー「陸道建設~俺たちの休息物語~」

旅行するとき、ホテルや旅館はどうやって予約しますか?
私がお泊まりする時に、よく使うサイトはじゃらんです。
ポイントも貯まるし、口コミ情報もあって便利ですよ。
そのじゃらんで、今、面白い動画が見れるんですよ。
すごい笑えますよ!
じゃらんムービー「陸道建設~俺たちの休息物語~」です。
3人のおじさんが繰り広げるドラマになっています。
部長、課長、係長のキャラクターがいいんですよね。
絶対、こういう人いないけど、会社にいたら面白そう。
ホテルの部屋に入った瞬間の3人の行動が、「あるある!」って思ってしまいました。
私も高級ホテルにかかわらず、ホテルや旅館の部屋に入ると一通りチェックするのが習慣なんです。
浴室もすぐに見ますね。
トイレがウォシュレットかどうか、ホテルに備え付けのグッズなんかもチェックしちゃいますよ。
高級ホテルなんて滅多に泊まらないから、興奮するんですよね。
私もそういう経験あるな。
この動画はシリーズになっているみたいですよ。
次回の新作が楽しみだな。
みなさんも見てくださいね。
絶対、笑えますよ。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
動画
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-02 15:10 | BloMotion

<< 英会話教室ナビ 鋼鉄三国志 >>