グループウェア 「アイポ3」

会社内、会社外でのコミュニケーションが上手に取れると仕事がスムーズに進みますよね。
便利なソフトウェアがあります。
アイポ3は使いやすいグループウェアです。
人を結びつけ、情報が共有できるソーシャルウェアがコンセプトなんです。
大きな特徴は社内のコミュニケーションを活性化します。
スケジュール管理をしたり、ブログを使って社員同士のコミュニケーションが図れます。

アイポ3を使ってみたいですね。
スケジュール管理はとても便利そうです。
会社だけでなく家でも使えるんですよ。
子供の行事の予定管理、お父さんの出張のスケジュールを書き込んだりできますね。
うちは家族がばらばらな行動をすることが多いので、これは役立ちそうですね。
インストールもとても簡単ですよ。
そして、携帯電話からもアクセスできるんです。
外出先でも利用可能なのは、便利ですね。
急に友達と会って「今度ゆっくりランチしない?」なんて誘われたときに、スケジュールを携帯から確認できますよ。
携帯から情報を見ることができるから、資料やスケジュール帳を持ち歩く必要もないですね。 カスタマイズによる機能追加にも対応しています。
「もっと便利に使いたいな」と思ったらアイポの開発チームが、そんな声にこたえてくれます。
アイデア次第でいろんな場面で活用できそうですよ。
  
 
※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-03-27 16:00 | BloMotion

<< 海外ホテル予約 オクトパストラベル 出産予定日 >>