レンタルショッピングカート「エクスカート」

ネットショッピングしていると、「素敵なお店」と「ちょっと見ただけで興味をなくしてしまうお店」がありますよね。
この違いって何なんでしょう?
私は考えてみました。
それはデザイン、使いやすさ、見安さだと思うんですよ。
私がネットショップを作るとしたら、そういった所をしっかりと考えて作りたいですね。
まずはオリジナルのデザインで「おっ、ここは見たことないな」と思わせること。
ほかのショップとは違うぞって伝えたいですね。
サイトの中まで入ってもらうには最初のトップページが重要だと思うんです。
だけどデザインばっかりに凝っていて、使いづらいサイトでは困ります。
商品の検索ができたり、リンクのページをうまく回れるように使う人の立場になって作りたいですね。
でもネットショップ作りって難しそうと思いませんか?
最近は便利なサイトがあるんですよ。
簡単で高機能なショッピングカート「エクスカート」です。
専門知識がなくても簡単なマウス操作とキーボード入力だけで、サイトのお店が作れますよ。
エクスカートはレンタル方式(ASP)なので、仕様変更時も追加費用はかからないのが、いいですね。
月額料金は1,050円から。
これなら今すぐでも始めたくなりますね。

ほかにも運営上に便利な機能がそろっています。
  ・商品管理機能(在庫管理・商品一括登録機能など)
  ・顧客管理機能(購入履歴表示・DM配信機能など)
  ・受注管理機能(自動返信機能・注文明細表示など)
  ・売上管理機能(売上統計表示など)

ネットシップに興味はあったけど無理だとあきらめていた人も簡単に自分のお店が持てますね。 

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-03-22 14:35 | BloMotion

<< 海外出張・海外旅行の航空券 空丸 インフルエンザ >>