人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2弾!ショッピングカート「ショッパー」

ネットでショッピングって楽しいですよね。
いろんなサイトに出会うと、自分もお店を持ってみたいなって思うんです。
私がショップを持つとしたら、輸入雑貨商品を売ってみたいですね。
なかなか日本にいると手に入りにくいものってありますよね。
台所用品の便利グッズなど紹介してみたいです。
それに合わせて、かわいい食器も。
食材も扱ってみたいな。
ハーブとか調味料、ジャムやお菓子・・いろいろあるな。
私は海外のバスグッズも好きなんですよ。
香りのいいもの、たくさんありますよね。
バスジェルやソープも売ってみたいです。
お風呂で楽しめるリラックスグッズって、女性には人気ですよね。
やっぱり自分が好きなもの、好きなことに関した商品を扱うのが、楽しいですね。
でもネットショップの経営、ホームページ作りって難しそうって思いませんか?
簡単に作れるところがあるんです。
便利で簡単なショッピングカート「ショッパー」ですよ。
80種類ものテンプレートがあるから、自分の売りたいもの、お店のイメージに合わせて簡単にショップが作れるんです。
商品・在庫・会員・売上の全てが管理画面から管理出来ますよ。
またメルマガ機能もあるんです。
サポートもあるのでわからないことは、スタッフに相談できます。
心強いですね。

ネットショップを始めてみたい方、どうですか?


※BloMotion・キャンペーン参加記事

by yuka9621 | 2007-03-14 17:08 | BloMotion

<< 住友不動産販売の売却サポート 一戸建てHOME4U >>