個別指導の明光義塾 おもしろCM

個別指導の明光義塾 おもしろCMは見たことありますか?
かわいいアニメなんですよ。
シンプルなアニメだけど、それが味があっていいんですよね。
先生・道路篇を見たんですが、いすに座った先生が出勤する姿が笑えるんです。
こんな先生いたら面白いな。
ほかにも不動産篇や寝室篇があります。
こちらは「個室」にこだわってますよ。
サイトでは明光町という町でこのCMやマンガ、ゲームなんかもあるんです。
いろんなキャラクターの紹介は、読んで、見て、なんだかほっとします。
個別指導の明光義塾 おもしろCMまだ見てない方は、どうぞ見てくださいね。
個別指導を強調したインパクトのある内容になっていますよ。
塾探ししている方も探していない方も見て笑ってくださいね。
資料請求も気軽にしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-03-12 22:20 | BloMotion

<< 新築マンションHOME4U 写真だけでゴメンナサイ >>