新築マンションHOME4U

不動産探しは、やはり大手の企業が安心ですよね。
(株)NTTデータが運営する不動産情報サイトがあるのは、ご存知ですか?
特にマンションにこだわっている方には、こちらがあります。
新築マンション専門サイト「HOME4U」です。
全国の大手不動産会社50社以上の約1000物件を掲載しています。
検索も簡単。
しかも一括資料請求ができるんです。
最新の情報が集まっています。
毎日更新というのがいいですね。
住宅評論家のコラムは面白いし、役立ちますよ。
新築マンションはここを見なくっちゃ」です。
61回目の話題はトイレの床についてです。
賃貸マンションの場合、トイレの床はクッションフロアというビニール系の床材になることが多いそうです。
分譲マンションでは、もっとこだわっているんですね。
住む人のことを考えて作るからでしょう。
こういった細かいチェック、マンション探しのヒントになりますよね。
このほかにも住宅ローンのことや、今住んでいる住宅の売却の仕方など、役立つ情報が満載です。
新築マンション購入を考えている方にためになるサイトですよ。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-03-12 22:35 | BloMotion

<< 一戸建てHOME4U 個別指導の明光義塾 おもしろCM >>