デザインフェスティバルとフラワーアレンジメント

ヒューマンアカデミー受講生・修了生のクリエイティブ作品が
勢揃いしている「デザインフェスティバル2007」を観ました。
ヒューマンアカデミーを受講するとこんなに素敵な作品が作れるんですね。
ちょっと気持ちが揺れました!
以前から習い事には興味があったんです。
どの講座の作品も「プロ?」かと思うような作品ばかりです。
中でも 私がやってみたいと思ったのは
ネイルとフラワーアレンジメント
フラワーアレンジメントはどれも春らしくて
家の中に飾ったら素敵だろうな・・・
ヒューマンアカデミーのフラワーアレンジメント講座では
花の基礎知識・色彩学からアレンジメントスタイルまで、
コサージュやブーケなどを制作して技術を身につけるそうだ。
講座の種類もたくさんあるんですね。
家に飾るフラワーアレンジメントで終わりでなく 
プロにもなれる可能性があるって魅力的。
ますますやる気が沸いてきますね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-03-09 17:27 | BloMotion

<< Selpoi(セルポア) 見るだけでなく遊べるムービー ... >>