見るだけでなく遊べるムービー あそむび

ネットで遊んでいますか?
インターネットを閲覧するだけの時代はもう終わりましたね。
今は参加して楽しむのが流行っていますよ。
あそむびは動画を使って楽しむサイトなんです。
こういうサイトがどんどん増えてますよ。
人気なんですね。
テレビでは見れない面白い動画を見つけるのって楽しいですよね。
有名な芸能人だけが出演するテレビと違って、ネットの世界ってマイナーな人も出たりしていて、そういう発見が面白いです。
ネットって独特な口コミ効果もあるから、みんなが見てるってなると自分も見たくなるんです。

あそむびとは、ネットムービーを見ながら、謎を解いたり、遊んだり、面白さを人に伝えたりできる、参加型エンタテインメントなんです。
自分が参加できるから、面白いですよ。
ネットムービーを見て、それをヒントにクロスワードクイズに答えるんです。
このネットムービー【幸運探偵~風烈光の事件簿~】にはとは佐々木蔵之介、長澤まさみ、中川翔子、笑い飯など豪華キャストが出演していますよ。
まだ見てない人は見てくださいね。

最近はインターネット回線も速いのが出てきて、動画もスムーズに楽しめますよね。
あなたの家はまだ光ブロードバンドではないですか?
光なら、快適に楽しめますよ。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

あそむび予告-幸運探偵
[PR]

by yuka9621 | 2007-03-09 17:24 | BloMotion

<< デザインフェスティバルとフラワ... ☆学ぶ人を応援するブログ☆満を... >>