メールディーラー

企業に問い合わせしたことってありますか?
買い物したときのトラブルとか、何かわからないことがあったりしたら、質問しますよね。
ネットで買い物をする場合は、実際に物を触れません。
使い勝手がわからないままに高価な商品を買いたいとは思わないですよね。
だけど、ポイント制度もあってやっぱりネットのお店で買ったほうがお得と思うんです。
気軽に質問できたら、ネットショップの買い物も楽しく、スムーズにできるだろうなと感じています。
電話だと聞きづらいことや、言いにくいことも、メールでの問い合わせ可能だと助かります。
だけど、なかなか返信が来ないってことだと困ります。
限定品販売の問い合わせに時間がかかっては、せっかくの買い物チャンスも無駄に終わってしまいます。
2日以内に返事が来るのが理想ですね。
そこで、ぜひ企業に使ってもらいたいのはがMail Dealerです。
Mail Dealerは、info@など企業の代表アドレス宛の受信メールとそれに対する返信メールをすべて1つのサーバで一括管理し、対応の漏れや重複対応を防止するシステムです。
メール対応状況が簡単に、そしてメール共有できるから、メールの問い合わせ対応業務が早く進みます。
ネットワーク監視ツールでサーバへの不正侵入などを24時間監視し、ウィルスメールや迷惑メールのフィルタリングのオプションサービスもありますよ。
サイトでは詳しく説明があるので、興味をお持ちの方は見てください。
 


※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-03-07 16:03 | BloMotion

<< HOME4U - 不動産売却/... AsteriskベースのIP電話 >>