ドリームベースボール

オンラインで楽しめる野球ゲームがあるんです。
それが”ドリームベースボール”です。
もう名前からして、夢のあるゲームですね。
なんといっても日本のプロ野球チームがベースとなっているゲームというところが特徴です。
だから親しみやすいんです。
実際の試合での選手の活躍データ(NPB-BIS公式データ)を元に、選手の1試合ごとの細かい活躍や記憶に残る活躍までが数値化された客観的なレイティング(評価方法)である「BBR」を採用しています。
チームの勝利に対する選手の貢献度が数値に含まれているのが、ドリームベースボールの特徴です。
自分の夢のチームを作ってプロ野球を楽しめるんですよ。
監督になった気分ってところですかね~。
パ・リーグもセ・リーグも関係なしの自分だけのチームを作りましょう。
最強チームで優勝したら気持ちいいですね。
カードを集めて育てれば、自分のチームは強くなっていきます。
成長型なんですね。

ゲーム以外にも楽しめますよ。
たとえばアバターは国内唯一のNPB承認ゲームのアバター。
各チームのユニフォームを着せられたり、球団マスコットも集められます。
ブログも作れます。
またアイテムを購入することもできるんです。
いろんな楽しさが詰まったオンラインゲームと言えるのではないでしょうか。
野球好きなお友達を誘って野球ゲームで遊びませんか?
3月24日のパ・リーグ開催に合わせてドリームベースボール2007年度シーズンが開幕します。
現在、新規会員登録受付中ですよ。

主人こういうの好きだから教えてあげなくちゃ。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-03-01 16:01 | BloMotion

<< ダウンロード無料の便利でお得な... 人形師 原孝洲 >>