人形師 原孝洲

人形師、原孝洲さんが、今、TV・新聞でも話題になっていますよ。
女の子の可愛らしい雛人形とちがって、
どうしても鎧や兜のイメージが選考する五月人形なのですが、
原 孝洲さんの五月人形を見ると、虜になる人たちが続出です。

原 孝洲さんの人形が選ばれる最大の理由は、
何といっても顔のかわいらしさです、
これまでの五月人形のイメージ一新した仕上がりを見てください
“どことなく自分の息子に似ていて、何だかとても心が和む”との声が寄せられていますよ。

また、顔だけでなく
全国の名匠が制作したオリジナルの兜や鎧は、
本物の鎧兜と同じ制作技法でつくられていますよ。
特に本ものの鎧兜と寸分違わぬ昔ながらの製作技法で作られた江戸甲冑(えどかっちゅう)は圧巻ものです。

男の子がいる お母さん 一度HPにアクセスしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-03-01 12:28 | BloMotion

<< ドリームベースボール 目標達成♪ >>