お掃除。

土曜日は 主人の父 母がくるので 大掃除 というわけで お風呂場からしました。
母は 某有名な掃除会社に勤めているため 掃除大好きなんですよ~(汗)
そのため うちに泊まるときは お風呂場きれいにされちゃいます。一様キレイにしてるつもりなんですけど 気になるみたいです。
今回は はるちょんも一緒に大掃除。
と言っても はるちょんは お風呂場にある おもちゃやシャンプーなどをお風呂の中に落としてるだけなんですけどね。

1部屋物置状態だった部屋を片付け きれいにしました。
片付けてるといらないものって結構あるんですね~。捨てれないたちなので 今回は頑張って捨てました。

当選品です。
セルフドクターネツトさんからシンプルLIFE ブログへの投稿でいただきました。
c0091451_12514168.jpg

はるちょん じっくり 説明読んでるみたいです。

そして サロンパスです。
c0091451_12524499.jpg



最近 ご飯を食べるとき 私の左足の上に乗ってご飯を食べています。
本当は椅子に座って食べてほしいんだけど この方が早くご飯を食べれることがわかったみたいです。
そして 最近はるちょんよりチョツト小さなスヌーピーの人形と一緒に遊んでいます。
私が かわいいかわいいすると すぐにきてダメっと言っているのか 私のところにきて 抱きつきます。悪いことしてるときには 一番ききます。

最近主人がパチンコで すごいぐらい買ってきたので 好きなもの買っていいよって言われたので何買おうか迷っています。
そしてDSほしい~ってなったんですけど どこにもない・・・。
大分じゃ入荷する台数すくないし これは当てるしかないって主人に言っていますが 今懸賞でDS当たるのってないかも・・・。
ローソンでしてるけど いかないしなぁ~。買うのないし・・・。
来月はクロズードででてくれればいいんだけど。
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-28 12:53 | 当選品♪

<< オリンパス コンパクトデジタル... アイ・オー・データBLOG「T... >>